軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 08軽井沢ドリームハウス建築日誌 > 忘れていました。このブログ開設一周年でした

忘れていました。このブログ開設一周年でした

2007年9月 3日月曜日 20:00 | 0 Comment | 0 Trackback

何と肝心なことをすっかり忘れていました。
9月1日をもって、このブログめでたく1周年を迎えました。
いや早いですね。1年って。

去年の今頃は、地盤調査を行い、
そろそろ敷地の伐採をしようかという時期でした。
そして10月1日に地鎮祭、着工となったわけです。
清水の舞台から飛び降りるつもりでスタートした軽井沢の住宅計画。
完成し、実際にとても楽しい暮らしが出来ているのが
なんだか信じられません。

20070901-2.gif

こちらは本物の清水の舞台です。
あ、おととい行ってきました。暑くて疲れました・・・

それはさておき、雨が降ったら
いきなり夏が終わり、秋が来てしまいました。
写真を整理していたら、昨年の10月10日の写真で
こんな写真が出てきました。

20070901.gif

早くも紅葉していたのですね。
ということは、今年もあと1カ月あまりで、こんな時期が来ることになります。
今年は美しく、おいしい軽井沢の秋をゆっくり堪能したいと思います。

このブログでも季節の風景やおいしい情報をこれからも
お届けしていきますので、引き続きご愛顧の程を。


我が家以外の住まいに関するブログはこちらで↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5636

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.