軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 台風15号がとても心配

台風15号がとても心配

2011年9月20日火曜日 23:17 | 0 Comment | 0 Trackback

先日の台風12号に続いて、急に向きを変えた台風15号が
日本列島を縦断しそうな勢いです。
すでに名古屋市では全市民の半分近くに避難勧告が出るという
異常事態。
被害を受けられた方には、心からお見舞い申し上げます。

進路予報を見る限り、関東西部の内陸あたりを横切りそうですので、
ここ軽井沢も無関係でいられそうにはありません。
雨も心配ではありますが、森の中ですので風が心配。
2007年の台風9号では多くの木が倒れて、
足かけ4日間にわたって停電しました。

早速我が家では停電に備えて、ろうそくと
スマホ、ノートPCの充電などの準備をしています。
取り越し苦労になることを祈りたいと思います。


自分も台風が心配だよと言う方は
こちらをポチッと!
ツイートボタンも付けましたので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7082

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.