軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 2010軽井沢のクリスマスイルミネーションその5「軽井沢高原教会」

2010軽井沢のクリスマスイルミネーションその5「軽井沢高原教会」

2010年12月23日木曜日 21:31 | 2 Comments | 0 Trackback

さあ、いよいよ明日はクリスマスイブ・・・
明日休んで四連休という方も多いのでしょうね。
昨日の夜9時半の新幹線は結構混んでいました。

さあ、今日はクリスマスイブイブにふさわしい、
見事なイルミネーションのご紹介ですよ。
今回のイルミネーション巡りの終着は軽井沢高原教会です。

20101223-0.jpg

敷地一面にキャンドルが入ったランタンが並ぶのは、
夏のキャンドルナイトも同じなのですが、
クリスマスイルミネーションで異なるのは
木につり下げられた電球色のイルミネーションです。
時折点滅するのですが、これが実に幻想的。

20101223-3.jpg

そして、東屋には今年も見事なクリスマスツリー。
やはりここのクリスマスツリーが軽井沢で一番豪華な気がします。

20101223-1.jpg

今年のテーマは天使だとか。
ゴールドベースのオーナメントの中にはたくさんの天使が
つり下げられていました。

20101223-2.jpg

軽井沢高原教会では、
ちょうどゴスペルコンサートが終わって出てくるお客さんかな?
たくさんのお客さんがちょうど出てくるところでした。

20101223-4.jpg

暗くてよくわかりませんが・・・

この見事なイルミネーション、今日の夜信越放送のニュース特番で
生中継していたようですね。

20101223-5.jpg

会期はあと2日です。
見そびれた方は、軽井沢高原教会へGO!


もう行ってきましたよ~という方も、これから行きますよという方も
こちらからポチッと!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6863

コメント(2)

素敵な写真をありがとうございます(なかなか綺麗に撮れなくて・・)
ホワイトクリスマスのイルミネーションは更に良いですね!
今宵か明日、カメラ片手に撮影に飛び回ってこようと思います。

さくらいかるいざわさん こんばんは
今年は高原教会はもちろん、
ハルニレのイルミネーションも
とてもよかったですね。
さすがは星野!やることが上質です。
まねしなくては。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.