軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 2010軽井沢のクリスマスイルミネーションその2「ホテル鹿島の森」

2010軽井沢のクリスマスイルミネーションその2「ホテル鹿島の森」

2010年12月20日月曜日 22:55 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、クリスマスまであと4日、
今日も軽井沢のクリスマスイルミネーションの話題ですよ。
昨日はまず恵みシャレーをご紹介しましたが、
今回はそこから旧軽ロータリーを抜けて、
さらに星野エリアまで行こうという意欲的なプランです。

恵みシャレーから、旧軽ロータリーヘ向かい車を走らせると、
木立の中から巨大なツリーイルミネーションが。

20101220-1.jpg

軽井沢の中でもひときわ静かで、木立が多いエリアなので、
その中に輝くきれいな円錐形のツリーは
とてもきらびやかに見えます。
でも、ツリー下の細々としたイルミネーションも
決して華美ではなくとても落ち着いていて、
さすがは鹿島の森という感じでした。
ただあまりに大きすぎて、木立も多いので
撮影するのがちょっと大変。
道が狭いので車を停めるところもあまりないし。

さあ、この後はいよいよ旧軽ロータリーへ向かいますよ。
その話題は明日。

ところで、今日の天気予報によると、
クリスマスに雪マークがつきましたね。
今年も、ホワイトクリスマスかな?
雪が降ると、イルミネーションがまた映えるので、
もう一回巡り直しますかね。


ずいぶん大きなツリーですね~と思った方は
こちらからポチッと!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6859

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.