軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 2011軽井沢のクリスマスイルミネーション1「ハルニレテラス」

2011軽井沢のクリスマスイルミネーション1「ハルニレテラス」

2011年12月19日月曜日 22:57 | 0 Comment | 0 Trackback

クリスマスまで1週間を切った当ブログこの時期の恒例企画は、
軽井沢のクリスマスイルミネーションのご紹介です。
何かと厳しい話題が多かった今年、
規模はだいぶ縮小気味ながら、どこもいろんな工夫を凝らして
素晴らしいイルミネーションを見ることが出来ています。
今年も素晴らしいイルミネーションを、
順次ご紹介していきましょう。

まず第1弾は、先日もご紹介したハルニレテラスです。

20111219-8.jpg

先日も例年素晴らしくなっているとご紹介したハルニレテラスですが、
その後さらに新企画が登場しました。
こちらです。

20111219-1.jpg

正面に見えるのは、クラシックなメリーゴーランド。
とても小さいですが、としまえんにある
カルーセルエルドラドを小さくしたみたいな感じです。
ヨーロッパなどではまつりのシーズンになると
移動式の遊園地がやってくると言いますが、
なんだかこちらもそんな感じです。
さすが星野、やることがおしゃれです。

今回は夜行ったので、メリーゴーランドのイルミネーションが
ハルニレテラスのきらびやかなイルミネーションによく映えます。

20111219-2.jpg
20111219-5.jpg
20111219-6.jpg

思わず写真を撮りまくってしまいました。

今年は、個人的にはこのハルニレのイルミネーションが一番よいかな。
シャンパンゴールド中心に色がそろっているので、
とてもゴージャスに見えます。

20111219-3.jpg
20111219-4.jpg

イル・ソーニョの前のこちらのイルミネーションも
とてもきれいでしたよ。

20111219-7.jpg

終了する前に、もう一度見に行きたいイルミネーションでした。


ハルニレのメリーゴーランド、すでに乗りましたよと言う方は
こちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7172

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.