軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 浅間高原ウインターフェスティバル2012

浅間高原ウインターフェスティバル2012

2012年1月26日木曜日 23:11 | 0 Comment | 0 Trackback

今日も冷え込んでいますよ。
今日は帰りが遅かったのですが、ものすごい冷え込みで
帰ってきたときの気温は氷点下13度。
今年一番の寒さになるとの予報なので、
明日の朝が恐ろしい・・・

この寒さをものともせず、
現在日本には春節中の中国人の方々が大挙来日中。
軽井沢にも多くの方が訪れています。
そんなこともあってか、この時期ならではのイベントも多数開催。
そのうちの一つが、北軽井沢で開催される
浅間高原ウインターフェスティバルです。

20120126-1.jpg

北軽井沢の、軽井沢おもちゃ王国付近で開催されるこのイベント、
残念ながら、まだ行ったことがないのです。
2,000個のアイスキャンドルが点灯し、
打ち上げ花火なども上がるようです。
今年は明後日28日に開催されるようです。
今年は一回見に行ってみるとしますかね。


なんだか面白そうなイベントですねと思った方は
こちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7208

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.