軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 2月最後の日曜日は、またまた軽井沢プリンスホテルスキー場で

2月最後の日曜日は、またまた軽井沢プリンスホテルスキー場で

2012年2月26日日曜日 22:56 | 0 Comment | 0 Trackback

早いもので今日は2月最後の週末。
今年は正月早々高熱でダウンし、さらにその後祖母が亡くなり、
葬儀が終わって一段落したら、今度は私がインフルでダウンと、
正月早々とてもめまぐるしかったので、
なんだかあっという間に2カ月が経ってしまいました。

さすがにスキーシーズンも終盤となるわけですが、
今日も午後から用事があったので、
またまた軽井沢プリンスホテルスキー場に行ってきました。
先週半ばに結構な雨が降り、
雪質が悪くなっていることが予想されましたが、
昨日の雪のおかげで、思っていたよりはかなりよい雪質でした。
これならば、まだまだいけそうですよ。
今年は2月から使えるファイナルシーズン券を買ってしまったのですが、
十二分に元が取れそうな勢いです。

しかし、今日も結構混んでいました。
先週行ったときは、出足が遅く、11時近くになって
ようやく人出が増えてきた感じですが、
今日はパラレルコースが岡部哲也ジュニアアルペンカップで
閉鎖されていたこともあってか、
10時過ぎにはゲレンデ場も結構な人出に。
コースから駐車場を観たら、早くも満車になっていました。

20120226-1.jpg

来週は何の予定もないので、
少し遠くに滑りに行きますかね。
今年はあまりほかのスキー場に滑りに行っていないので、
どこに行こうか、現在検討中です。


いよいよスキーシーズンも終盤ですねと思った方は
こちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7239

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.