軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > もうすぐ60万アクセス

もうすぐ60万アクセス

2011年6月 3日金曜日 22:45 | 0 Comment | 0 Trackback

長い休みから復活してほぼ1カ月。

まだまだ動作が不安定なのですが、

ブログを更新するリズムはようやく戻ってきました。

正直、ブログお休み中は、今よりも早く休むことが出来たので、

寝不足も少しは解消されたのですが、

はっきり言って、このところちょっと寝不足気味です。

とはいえ、家に帰ってきて食事を済ますと、

どうしてもパソコンに足が向いてしまいます。

5年続けた習慣とは、恐ろしいものですね。

さて、そんなお休みをいただいたために、

ちょっと予定よりは遅くなりましたが、

着実にいろんな方にアクセスしていただき、

気がついたら60万アクセスにあと1週間ほどで到達しそうになってきました。

20110529-4.jpg

先ほどのアクセス数は597,000アクセス。

なんだ、切りの良い数を自分で踏んじゃった。

おかげさまで、現在毎日400後半から500ぐらいのアクセス数になっているので、

60万突破まで、あと数日です。

キリ番踏んだ方には・・・何もありませんが、

画面でなにやら舞い踊る予定なので、

どうぞ一言コメントを頂戴できると幸いです。

しかし、続けていて良かった・・・

 

60万アクセスへの歩みは1ポチから。さあさあみなさま、こちらからポチッと!

ツイートボタンも付けましたので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6981

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.