軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > おかげさまで60万アクセス突破しました

おかげさまで60万アクセス突破しました

2011年6月11日土曜日 22:11 | 0 Comment | 0 Trackback

御礼が遅くなりましたが、おかげさまで

当ブログも60万アクセスをついに突破しました。

20110529-4.jpg

 

今年は震災直後に予定外の少し長いお休みをいただいてしまったので、

予定よりは少し遅くなりましたが、

復活後は毎日休止前と変わらないペースで訪問いただき、

あっという間に60万アクセスに到達してしまいました。

正直、お休みいただいた直後はいろんな意味で参っており、

このままやめてしまおうかと何度も思ったのですが、

多くの方から何時復活するのかなど、励ましの言葉などをいただき、

何とか復活にこぎ着けました。

やめなくて続けていて、本当によかったです。

これからも、ぼちぼちと、ログハウスの住み心地や

軽井沢の情報などをお届けしていいますので、

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

皆さんのポチが励みになりますので、今日も一発こちらをポチッと!

ツイートボタンも付けましたので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6989

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.