軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢ハーフマラソン 2011

軽井沢ハーフマラソン 2011

2011年5月22日日曜日 23:09 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、今日は軽井沢ハーフマラソンの日でしたね。

しかし例年このマラソン、どうも雨のことが多いような気がします。

昨日は夏のような暑い日で、よく晴れたのですが、

今日は一転して10時頃から結構な雨。

残念ながら今年も雨のレースとなりました。

20110522-1.jpg

こちらは、矢ヶ崎の交差点のところ。どのランナーもずぶ濡れです。

おまけに雨とともに一気に気温が下がり、肌寒い一日でしたから、

ランナーの皆さんは終了後、トンボの湯で、

温まって帰ったりした方も多いんじゃないかと思います。

参加された方は、いずれにしてもご苦労さまでした。

 

昨日はあんなに暑かったのに、今日は肌寒かったですねと思った方は

こちらからポチッと!

ツイートボタンも付けましたので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6970

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.