軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢 冬 THE バーゲン

軽井沢 冬 THE バーゲン

2012年1月 6日金曜日 23:46 | 2 Comments | 0 Trackback

今朝はまたまた厳しい冷え込み。
氷点下12度近くまで冷え込みました。

20120106-1.jpg

この時間の気温としては、一番冷え込んだんじゃないでしょうか?
塩沢湖の湖面は早くもほぼ結氷しているようです。
来週は半ば頃からさらに冷え込みようですが、
何となくここ数年では一番寒いような気がします。

この寒さを吹き飛ばす、熱い催し物が今日からスタート。

20120106-2.jpg

軽井沢プリンスショッピングプラザで、
今日から「軽井沢 冬 THE バーゲン」が始まりました。
今朝折り込まれていたチラシでは、
何か目玉があるのかよくわかりませんが、
いつも安いアウトレットショップが多いので、
さらにお買い得なものがある・・・のを期待して、
この3連休、ちょっと覗いてみますかね。

ちなみにバーゲンの時期は営業時間が長くなるのですが、
さすがに厳寒期ですので、
夜は19:00までのようです。
そして、所々路面が凍結しているところもありますので、
車でお越しになる方はどうぞ気をつけてお越しください。


それにしても、こんなバーゲン去年もありましたっけと思った方は
こちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7191

コメント(2)

-10度!スキー場以外の生活圏では最近体験してない温度ですね。静けさのなかでキーンとした空気感が伝ってきます。
暖炉の前で外の景色を見ながら、、、羨ましいです。

プリンスバーゲンの戦利品報告楽しみにしています。

svetlaから44kazuへの返信 | 2012年1月 7日 23:18

44kazuさん こんばんは
今晩も寒く、先ほど帰ってきたときには
すでに氷点下8度になっていました。
明日の朝も氷点下10度を下回りそうです。
今年は雪が少なくて寒いので、
我が家の地面は現在コンクリートのようにかちかちに凍っています。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.