軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 御代田駅のスイッチバック遺構を3Dで見てみると・・・

御代田駅のスイッチバック遺構を3Dで見てみると・・・

2011年1月16日日曜日 18:13 | 0 Comment | 0 Trackback

まさかとは思いましたが、
昨日ご紹介した御代田駅のスイッチバック遺構、
なんとGoogle Earthの3D機能で見ることが出来るのですね。

20110115-3.jpg

しなの鉄道を追分方向からたどっていくと、
御代田駅手前で右にそれる、
スイッチバックの遺構がはっきりと見て取れます・・・
画像をキャプチャーしましたが、
よくわからないと思うので、
お暇な方はお試しください。

ちなみに、自分の家のところを試しに見てみたら、
気持ち悪いぐらい、周囲の地形がよくわかりました。
いったい、どこまで進化するんだ、Google Earth・・・


早速試してみようと思った方は
とりあえずその前にこちらからポチッとしてから!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6889

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.