軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢プリンスショッピングプラザにGAPアウトレットオープン

軽井沢プリンスショッピングプラザにGAPアウトレットオープン

2010年11月10日水曜日 23:57 | 2 Comments | 0 Trackback

さて、軽井沢プリンスショッピングプラザの一大イベント、
プラチナバーゲンが来週19日からスタートします。

20101110-2.jpg

それを前に、先週金曜日、
お待ちかねのアウトレットショップがオープンしました。

20101110-0.jpg

場所は、以前もご紹介した
残念ながら閉店してしまったニューイーストのフランフランの跡地です。

20101110-1.jpg

東京に住んでいたときには、
ほぼ週1回ぐらい会社帰りに数寄屋橋阪急のGAPに寄っていましたが、
最近はほとんど行っていませんでしたから、
久しぶりにGAPの店内に入るとなんだかとても新鮮。
プラチナバーゲンの際には、
何を大売り出しするのか、ちょっと興味津々です。
きっと混むんだろうなぁ・・・

今年は連休ではなく、飛び石連休。
このバーゲンの時期は、
いつもはその年最後の大渋滞に見舞われるのですが、
今年は果たしてどうなりますことやら。
いずれにしても、9時まで営業するので、
うちは夕方ゆっくり行くことになると思います。
バーゲンに来られる方は、どうぞ気をつけてお越しくださいね。

しかし、なんだかすごく冷えてきた・・・
明日の朝はまた寒い朝になりそうです。


軽井沢プリンスショッピングプラザにGAPが出来るの、
楽しみでしたよという方はこちらからポチッと!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6818

コメント(2)

ちょっとタイミング逸してしまいそうです。この週末急遽軽井沢を訪ねることになりました。多分…明日の夜から。今年最後の訪軽井沢になってしまうのかな?寒いのでしょうね。暖かい格好で臨みたいと思っております。まだ子供達は知りません。

たっきーさん こんばんは
今週末でしたら、まだかろうじて紅葉が
楽しめるかもしれません。
是非気をつけてお越しくださいね。
朝晩はかなり冷え込むようになってきましたので、
どうぞ暖かい格好でお越しください。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.