軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > NEC軽井沢72ゴルフトーナメント

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント

2007年8月11日土曜日 17:01 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、今日の軽井沢はウグイスな目覚め。
昨日の東京はなんと35.7度だったそうで、
さしもの軽井沢も結構暑かったので、
昨晩は窓を少し開けて就寝。
おかげで、朝4時半きっかりに鳴き出す
ウグイスと共に目が覚めてしまいました。

さすがに時間をもてあまし、
涼しいウチにと少し遠くまで散歩し、
風越公園の近くまで歩いていってしまいました。
するとこんな看板が。

20780C~1.gif

そうなんです、昨日から軽井沢72ゴルフ場で
NEC軽井沢72ゴルフトーナメントが開催。
ゴルフはやらないのでよくわかりませんが、
昨晩から我が家に来た実家の父は
見に行きたいと興奮しておりました。
なんだかすごく人気のあるトーナメントらしいですね。
でそのギャラリー用の駐車場が
こんなところに用意されていたのでした。
ちなみに冬はスケートリンクになるところです。

そういえば、それらしいマッチョなお姉さんが
ジョギングなどをしていました。

何でもすでに関越は42キロの大渋滞とか。
その人らが軽井沢に来ると、また町内は大渋滞なのでしょうね。
早いウチにツルヤ行って来よう。


我が家以外の住まいに関するブログはこちらで↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5612

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.