軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > NEC軽井沢72ゴルフトーナメント

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント

2008年8月13日水曜日 20:03 | 0 Comment | 0 Trackback

夏の恒例行事、NEC軽井沢72ゴルフトーナメントが
いよいよ今年も開催です。

20080812-3.gif

会場は軽井沢72ゴルフ北コース。
物見高いsvetla家は、早速朝の散歩のついでに
足を延ばして見に行ってきました。

20080812-4.gif

こちらは恐らく18ホールの脇に作られた観客席の裏あたり。
すごいですね、携帯電話の営業用ブースまで作られるんだ。

20080812-1.gif

その脇に観客用の観覧券の価格を書いたパネルが
貼ってあったのですが、初日と2日目は3000円で、
最終日は4000円もするんだ・・・

20080812-2.gif

ちなみに3日間の通し券(四枚綴り)だと8000円だそうで、
ちょっとお得。しかも、大会終了後、同じコースを割引価格で体験出来る
特典券も付いているそうです。

ゴルフは全く興味がないので、svetlaは大会そのものには
全く興味がないのですが、一昨日から来ているsvetla父は、
どうやら最終日に見に行こうとたくらんでいるらしい。

気がかりなのは天気。今年は相変わらず変な天気が続いており、
せっかくの休みなのに、朝は曇りで、8時頃から晴れはじめ、
午後から曇って夕立というパターンが続いています。
今日も夕方から雷と、バケツをひっくり返したような大雨。
まだ遠くでゴロゴロいっています。
この週末もそんな天気らしいので、
天気が持つと良いですね。
選手はもちろん、ギャラリー(うちの父含む)のみなさんにとっても。


NEC軽井沢72ゴルフトーナメント、我が家はテレビで観戦します!
という方はこちらをポチッとお願いします↓
涼しいとはいえ、日中はそこそこ暑い軽井沢。
そんな暑い日にわざわざ見に行くなんて、物好きな話です。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5968

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.