軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > NEC軽井沢72ゴルフトーナメントは13日から

NEC軽井沢72ゴルフトーナメントは13日から

2010年8月 8日日曜日 22:20 | 4 Comments | 0 Trackback

今週の金曜日、13日(えっ!)から、
3日間の予定で、今年も軽井沢72ゴルフ北コースで開催される、
NEC軽井沢72ゴルフトーナメント。
今年もその準備が始まっているようです。

20100808-1.jpg

会場内には既にこのような看板が立てられたり、
受付のテントや放送設備、観客席などが続々と作られています。

20100808-2.jpg

例年夏休みと重なりますので、
ものすごく多くの方が来られ、
軽井沢の中でも比較的静かな南軽井沢は
時ならぬ大渋滞となります。

今年も宮里藍選手をはじめ、人気選手が数多く参加するようなので、
多くの方がお越しになることでしょう。
今年は軽井沢とはいえ、結構気温が高くなっていますので、
どうぞ暑さ対策は万全にしてお越し下さいね。
きっとうちの父も見に行くはずなので、よく言っておかなくちゃ。


私もNEC軽井沢72ゴルフトーナメント観戦に行きますよと言う方は
こちらからポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6726

コメント(4)

希須林ファン | 2010年8月 9日 06:52

私も軽井沢72ゴルフトーナメント観戦に行きますよ。ポチッ。

北コースも2度ほどプレーしましたし、先月でしたか観戦したリゾート・トラストのコースも10回ほどプレーしました。
北海道、関東、東海、北陸、四国、九州とずいぶんトーナメント・コースをプレーしてきましたが、失礼ながらこの2コースはとてもチャンピオン・コースとは・・・・・。
お父様、熱中症にお気をつけて。
軽井沢はすごい混雑でしょうから、希須林は珍しく先週、今週とパスで、熱中症は大丈夫ですが希須林症にかかって(笑)。

希須林ファンさん こんばんは
先週までの暑さがなくなったのはよいのですが、
なんだか台風が来たみたいで、
それはそれでちょっと心配ですね。
天候に恵まれることを期待したいと思います。
我が家も希須林好きな祖母がやってきたので、
是非行きたいのですが、いつ行くかが悩ましいところです。

昨年は有村の涙の記者会見でしたね、私は上田桃子のバンカーショットが気にいって、勉強になるので桃子の追っかけやります。台風がどんどん反れると良いのですが?Toshi

Toshiさん こんばんは
台風は12から13日にかけて長野県に近づくようですので、
初日が少し影響が出るかもしれませんね。
そのあとは、好天に恵まれそうですので、
良い試合になると良いですね。
暑くなるのは困りますが・・・

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.