軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > いよいよ明日はNEC軽井沢72ゴルフトーナメント決勝です

いよいよ明日はNEC軽井沢72ゴルフトーナメント決勝です

2010年8月14日土曜日 20:59 | 2 Comments | 0 Trackback

昨日から始まったNEC軽井沢72ゴルフトーナメント。
今年は宮里藍選手が初日から首位をキープしていることもあってか、
いつの年にもまして、多くのギャラリーが詰めかけているような気がします。
物見高いsvetla家、今年も早速早朝から偵察に行ってきました。

20100814-3.jpg

風越公園グラウンドが今年も臨時駐車場となっているのですが、
朝7時過ぎの時点で、これだけの車で既に一杯に。
一体、何時にどこを出発されてこられたのでしょうか?
もし東京からだったら、本当にご苦労様です。

そして、駐車場からは送迎バスもあるのですが、
そう頻繁にはでていないようなので、
皆さんこうしててくてくと歩いて会場に向かいます。

20100814-2.jpg

幸い、今日はそれほど暑くなかったので良かったですね。
風越公園から北コースまで、歩くと20分もかかるでしょうか。
皆さん本当にご苦労様です。

そしてたどり着いた会場入り口はこんな感じ。

20100814-1.jpg

良いあんばいに混雑しています。
ここまでたどり着くと、皆さんテンション上がるんでしょうね。

皆さんだけではなく、テンションが上がっている人が我が家にも若干一名。
明日の決勝戦に、いよいよ父が観戦に出陣します。
今日は明日着ていく服と、折りたたみ椅子、水筒などを完璧に
用意して、早くも就寝しました。
そして、きっと忘れるんですよ、何かを。
昨年は、財布を忘れて、あとから届けに行きました。
明日は財布忘れないように!


今年も72ゴルフトーナメント、盛り上がっていますねと言う方は
こちらからポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6732

コメント(2)

希須林ファン | 2010年8月15日 07:59

お早う御座います。少し涼しくなりましたね。来月に入れば今度は霜の話題がちらほら、「軽井沢の夏はカマキリみたいなもんですよ」、と言った方がいました。「どういう意味ですか?」、と聞きましたら、「ひと泣きすれば終わりです」、が答えでした。
カマキリってひと泣きの人生なんでしょうか?。
NEC一昨日行ってきました。曇り空で微風が涼しく、初日ですから空いていました。
あーあ、2週間もパスした希須林に行きたーい。
お父様、忘れ物の他に今日は万全の熱中症対策を。

希須林ファンさん こんばんは
うちの父、おかげさまで本日無事に
観戦して帰ってきました。
お目当ての宮里藍選手が4位になったので、
最後まで見ずに引き上げてきたらしいですが。
軽井沢も、少し涼しくなるとともに、
多少人も少なくなってきましたね。
うちも今週は久しぶりに希須林をねらっています。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.