軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 塩沢湖タリアセンで「NEW YEAR 花火大会」

塩沢湖タリアセンで「NEW YEAR 花火大会」

2009年1月10日土曜日 20:33 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、軽井沢も昨日は本格的な雪景色となり、
ようやく冬らしくなってきました。

今日の晩は塩沢湖のタリアセンで「NEW YEAR 花火大会」を実施。
物見高いsvetla家は早速見に行ってきました。

20090110-1.jpg

しかし、今日はそれにしても寒い!
なんと8時の気温が氷点下8度。
明日の朝は氷点下11度まで下がる予想で、
日中の最高気温も氷点下1度。
ようやくこちらも軽井沢らしくなってきました。

ちなみに今日は月もきれい。
塩沢湖に行くときに通りかかった雪景色となった72ゴルフは
月明かりに照らされ、こんなに幻想的な情景になっていました。

20090110-2.jpg

ちょっと手ぶれしてしまった・・・
やはり三脚が欲しい!


軽井沢、そんなに寒いのですかと驚いた方は
こちらをポチッと!
連休で来られる方は、日陰のスリップにご注意ください。
かちんこちんに凍っていますよ!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6153

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.