軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢も桜が開きはじめました

軽井沢も桜が開きはじめました

2010年5月 4日火曜日 09:15 | 0 Comment | 0 Trackback

昨日は初夏のような陽気になった軽井沢。
先週までの冷え込みが嘘のようです。
この陽気に誘われて、軽井沢町内の桜も
だいぶ開いてきました。

20100503-1.jpg

今日、明日ぐらいは結構見頃になると思います。

そしてようやく我が家の水仙ももうすぐ花開きそう。

20100503-2.jpg

他のお宅はもうきれいに咲いているので、
我が家がひときわ咲くのが遅いみたいですが、
何とかGW中にはぎりぎり間に合った感じです。
さあ、今日はいろいろやらなくちゃ・・・
何をやるかは、また後ほど。


GWが終わる前に桜が咲いて良かったよと思った方は
こちらからポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6627

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.