軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > クリスマスの準備1

クリスマスの準備1

2007年11月17日土曜日 22:22 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、11月も早くも半月が過ぎてしまいました。
ということで、我が家もクリスマスの準備を徐々にスタートしました。

まずは先日コストコで購入したクリスマスグッズの飾り付けをスタート。
で、写真を・・・・

実は長年のデジカメがついに故障。直すより買った方が安そうなので、
デジカメを購入したのですが、なぜかパソコンに画像が上手く取り込めないのです。
明日、汎用リーダー買ってこなくては・・・

ということで、買ってきたものに差し替えました。
買ったのはこんな感じのもの。

20071118-1.gif

早速階段の部分に飾ってみました。こんな感じです。
本当はブランコにでも載せるといい感じになりそうです。

20071118-2.gif

一番かわいいやつのアップはこんな感じ。

20071118-3.gif

隣はサンタクロースです。

20071118-4.gif

今晩クリスマスツリーが届きます!その画像はまた後日。


結構かわいいじゃん、いくら?と思った方はポチッと一票お願いします↓
なんと4体そろって1980円でした・・・たしか。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5705

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.