軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 訂正、軽井沢はやはり涼しい!

訂正、軽井沢はやはり涼しい!

2010年7月20日火曜日 22:13 | 2 Comments | 0 Trackback

昨日は「軽井沢も暑い!」と思わず書いてしまいましたが、
誤りでした。謹んで訂正いたします。
軽井沢、やはり涼しいです。
別天地です。

今朝、新幹線にゆられ、たどり着いた東京駅の暑さたるや、
尋常な暑さではありませんでした。
寝ぼけていたので、ここはドバイかと勘違いするほどの暑さ。
勤労意欲ゼロのまま、いくつかの眠い会議と、
いくつかの仕事をとりあえず片付け、
帰ってきた軽井沢のなんとまあ涼しいこと!
これを暑いなどと言ったら、バチが当たります。

あ~早く週末にならないかなぁ。
今週は幸い明日がもう水曜日なので、
もうしばらくの辛抱です。
明日もじっと我慢して、東京まで出稼ぎに行ってきます。
・・・にしても、暑いなぁ、きっと。


そりゃあ涼しい軽井沢に是非行かなきゃと思った方は
こちらからポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6704

コメント(2)

エカテリーナ | 2010年7月20日 23:43

東京がこれだけ暑ければ、軽井沢に家を建ててよかった!と心から思えて、ハッピーな気分が倍増じゃないですか~

都心の我が家も、1Fなので窓の外の生垣のグリーン効果と、十数万出して窓に張った断熱フィルムのおかげで、日中もそれ程温度が上がらず、帰宅して家のドアを開けると、外よりも涼しい空気でほっとしてます。(・・・って軽井沢に住んでる人に書いてどうするっ f^^;)

エカテリーナさん こんばんは
連休中は急に暑くなったので「軽井沢も暑い」
などと書いてしまったのですが、
東京の暑さはこの比ではなく、
本当に家に帰ってくるとほっとしています。
何しろ今も扇風機だけで、暑がりな私が
汗もかかずにブログを更新していますからねぇ。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.