軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > キャボットコーヴガーデンフェアとアコ-スフィアライブ

キャボットコーヴガーデンフェアとアコ-スフィアライブ

2010年10月 3日日曜日 22:08 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、10月1日から追分のキャボットコーヴさんで
開店2周年を記念し、ガーデンフェアが開かれていました。
金曜日は平日、昨日は一日薪割りデーだったので、
今日夫婦で出かけてきました。

20101003-1.jpg

いつも見慣れた庭には、大きなテントが2張並び、
軽井沢の作家の方のクラフト製品や、
無農薬野菜、手作りパンなどが並び、
ちょっとしたマルシェのようです。

20101003-2.jpg
20101003-3.jpg

さらに、今日はCCさんの店内BGMとしてもおなじみの
スーパーギターデュオ、アコースフィア
12:30と14:00の2回に分けてライブを実施。
昨年の1周年イベントに続き、今日は2回目です。

20101003-4.jpg

CCさんの庭に設けられた特設ステージは
2ステージともお客さんで一杯です。

20101003-5.jpg

今日は通常のメニューはお休みで、
こちらのようなサンドイッチが中心のランチボックス。

20101003-6.jpg

今朝は小雨も降る天気でしたが、ライブ中には
時折木漏れ日も降り注ぐ天気となり、
気持ちの良い屋外ライブとなりました。

あまりの心地よい陽気に、心地よい音楽で
ワンコもすっかりリラックスしてしまったのか、
こんな姿も。

20101003-7.jpg

こちらは、ご主人様をちょっと待ちくたびれちゃったかな。

20101003-8.jpg

森の扉さんに教えていただき、ちょうど2年前のいまごろから通い始めた
CCさんですが、オーナーご夫妻のお人柄もあって、
いろんな方が集まって来られるため、
たまたま伺った際に思わぬ方をお引き合わせいただき、
知人になってしまった方も数多く。
森の扉さん、けろけろキッチンさんと並び、
CCさんは我が家が軽井沢でここまで多くの方に知り合えた、
きっかけを作っていただいた、我が家にとっても大事な店です。
来年の3周年に向けて、どうぞこれからも商売繁盛で!


CCさんのガーデンフェア、自分も行きましたよという方は
こちらからポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6780

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.