軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢プリンスショッピングプラザのプラチナバーゲン開催中

軽井沢プリンスショッピングプラザのプラチナバーゲン開催中

2010年11月22日月曜日 22:14 | 2 Comments | 0 Trackback

開催中です、軽井沢プリンスショッピングプラザのプラチナバーゲン。
飛び石連休なのになんだかすごい人が軽井沢に来ているようで、
駅も混んでいるし、道も混んでいます。
とはいえ、今日は谷間の平日。
この期間、夜9時まで営業しており、
きょうは雨が降っていたので、きっと空いているに違いないと、
夜ちょっと出かけてみたら、なんだかまだすごい人です。

20101122-1.jpg

エディ・バウアーやティンバーランドなど、
お気に入りの店に加えて新しくオープンした
GAPものぞいてみましたが、
なんだか今年は掘り出し物に縁がないみたいです。
昨年は、初日の夜行って、掘り出し物をゲットしてきたのですが、
今年はなんだか今一つ欲しいものに巡り会いません。
ちょっとがっかり・・・

明日は最終日で、休日。
ということは朝から混むでしょうね。
明日は一日家でまた薪割りでもして過ごしたいと思います。
あ、そうだ、クリスマスツリーも出さなきゃ。


プラチナバーゲン、自分も行ってきましたよという方は
こちらからポチッと!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6830

コメント(2)

こんばんは~
私は、金曜日の夜に駅から直行して、お目当ての物を購入出来ました♪ちょっと高かったかれど・・・45%オフだったし♪
ふふふふ、いつ着ようか悩み中です。

svetlaさんは掘り出し物GETならずですか・・・残念でしたね。
久しぶりに行ったモール、お店も変わっていて楽しかったです。GAPはパーカーが50%オフだったので即買いしました!!

もぎ子さん こんばんは
金曜日、行けたら行こうと思っていたのですが、
会社を出たのが夜8時だったので、
全く無理でした(涙)
今回は、コートとマフラーを狙っていたのです。
ここに住んでいると、コートは何着あっても
困らないですからね。
でも気に入ったのがなくて、断念しました。
来週あたり、久しぶりに新宿に買い出しに行くようです。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.