軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 我が家のクリスマスリース・・・はアウトレットセール中!

我が家のクリスマスリース・・・はアウトレットセール中!

2007年12月 1日土曜日 23:07 | 0 Comment | 0 Trackback

先日早々にツリーとイルミネーションの紹介はしましたが、
玄関のクリスマスリースのご紹介はまだでしたね。
こんなのをつけてみました。いかがでしょうか?

20071201-1.gif

アップにするとこんな感じです。

20071201-2.gif

いかがでしょうか?結構豪華ですよね。

しか~し!安いんだ、これが・・・
たったの1,980円です。
ホラこの通り。

・・・・ぬぁんだとぉ~、アウトレットセール中で、
今ならたったの1,000円だと!!!

くっそ~たったの10日違いで・・・
我が家の写真見ていいなぁと思った方、是非お安くお求めください。
あ、玄関の電気つけっぱなしだ・・・


オヤオヤそれは残念でしたねと同情していただける方はポチッと一票お願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5719

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.