軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 恵みシャレーのクリスマスガーランド

恵みシャレーのクリスマスガーランド

2010年12月21日火曜日 23:04 | 0 Comment | 0 Trackback

年末なので、このところとても忙しく、
更新時間を見ていただけると、
結構遅い時間にがんばって更新しているのですが、
なにぶんすでに意識朦朧としながら更新しているので、
誤変換の見逃しや変な文章多数。
その都度こっそり修正したりしているのですが、
今回の間違いはチトひどい。
昨日一昨日と更新したイルミネーション巡りの記事、
よく見たらタイトルが「2011」となっているじゃないですか。
いやぁお恥ずかしい。

最近年賀状を作りながら更新したりしているので、
頭の中が早くも2011年に切り替わってしまいました。
大変失礼いたしました。

その上、昨日の書き込みは最後が尻切れトンボ。
こちらは、書く予定だったことを、
この後ご紹介しますね。

と言うことで、恵みシャレーを起点に始めたイルミネーション巡り。
これも肝心なことを書いていませんでしたが、
すべて1日で回っていますよ。
で、昨日はホテル鹿島の森のイルミネーションをご紹介しましたが、
その前に恵みシャレーで買ったクリスマスガーランドのことを
ご紹介しそびれていました。

恵みシャレーではクリスマス用品を売っている売店もあるのですが、
そこでかわいらしいクリスマスガーランドが現品限りで安く売っていました。
ちょうど良さそうなので、リビングの掃きだしフレンチドア用に
購入してきました。

早速取り付けましたが、

20101221-1.jpg

お、なかなかよいじゃないですか。
スノーマンと、靴下が並んでつり下がっています。

20101221-2.jpg

しかし我が家のクリスマス飾り、
なんだか大分保育園仕様になってきました。
シックな星野リゾートのクリスマス飾りを
学ばなくちゃ行けませんね。


ずいぶんかわいらしいガーランドを買いましたねと思った方は
こちらからポチッと!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6860

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.