軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 【速報】軽井沢はホワイトクリスマスになるかも!

【速報】軽井沢はホワイトクリスマスになるかも!

2010年12月23日木曜日 23:33 | 2 Comments | 0 Trackback

今、「あれ雪だ!」と言ううちの奥さんの声で、天窓を見てみると、
なにやら白いものが見えます。
明かりを付けて、外を見てみると、なんと雪です!

20101223-6.jpg

このまま降り積もってくれれば、明日はホワイトクリスマスになるかもしれませんよ。
うちのデッキは、1cmぐらい積もっているかな。

20101223-7.jpg

やはり軽井沢のクリスマス、こう来なくちゃいけません。
明日は出社なので、ちょっと朝が心配ですが、
そんなことはどうでもよく、きれいに降って欲しいなぁ。
やはり日中の気温が10度以上で、
雪のない軽井沢のクリスマスなんて、
雰囲気出ませんからね。


明日の朝に期待しましょうという方は
こちらからポチッと!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6864

コメント(2)

希須林ファン | 2010年12月24日 06:38

お早う御座います。
綺麗な軽井沢のイルミネーションを連日見せて下さって有難う御座います。
「今日はツルヤで買い物をして、イルミネーションめぐりをして、希須林でご飯だね」、と隣で言っておりますので、svetlaさんの順路で行こうかな、と思います。
今年は、昔々その昔、ミス・コリアだったという綺麗な三清洞のママも見れたし、良い1年でした。アレッ?。

希須林ファンさん メリークリスマス
イルミネーション巡りの後、希須林でご飯なんてすばらしい!
今年の心残りは三清洞に行かれなかったことです。
来年こそ、がっつり肉を食べたいときに行ってみます。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.