軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > おかげさまで、10万アクセス突破しました!

おかげさまで、10万アクセス突破しました!

2007年12月 7日金曜日 23:34 | 4 Comments | 0 Trackback

昨日もうすぐ10万アクセスですよと書き込んだら、
なにやらアクセスが激増。
本日あっという間に10万アクセスを突破しました。
ブログを開設して1年3カ月。特にここ数ヶ月は月間1万アクセスのペースで
増加してきましたので、いつかはこの大台越えが来るものと思っていましたが、
やはりちょっと感慨無量です。

こんな一般個人のブログ、それも毎日何を食べたとかなんとか
さしたる中身のない内容が並ぶブログに、
良く10万人もの方がアクセスしていただいたものです。
最も最近では、「灰汁で薪ストーブのガラス掃除が出来る」という画期的な情報を
いただきました。結構試された方が多かったと漏れ聞いていますので、
それなりにちょっとはお役に立てる情報を流せたのではないかと思います。

今後も多少なりとも役立つ情報をお届けしていきたいと思います。

写真は、少し前に撮影した今年最後の見事な紅葉です。

20071207-1.gif

20071207-2.gif

さて、もうすぐクリスマス。そしてそろそろ大掃除もしなくては。
ぼやぼやしている暇はありません・・・


今後もたまには来ますねという方はポチッと一票お願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5722

コメント(4)

10万アクセスおめでとうございます。
今後も楽しみにしています。

軽井沢系ブログが次々に消滅しているなか、10万アクセスはりっぱです。これからも期待していますよ!

先日「薪」の件のコメントがうまく入らなかったので再度こちらへ、、、。

山に転がっている「薪」はどんどん持ち帰って乾燥させて燃やしましょう。ほうっておいても土に返るだけですから。

しいちゃんさん こんばんは
おかげさまで大台を突破しました。
これだけ多くの方に見られていることを考えると、
うっかりしたことは書けないですよね。
これでも、気をつけて書いているのですが、
時々あとから読み返して、こっそり修正したりすることも
しばしばです。
何か変なこと書いていたら、こっそり教えてくださいね(笑)

ぽんきちさん こんばんは
おかげさまで、いつの間にか大台に乗っていました。
続けていくの、それなりには大変ですが、
先日の灰汁の話みたいなことを教えていただいたり、
ぽんきちさん含め、実際に何人かの方と
お目にかかったり出来ると、
見慣れぬ土地に越してきただけに、
とても心強いことです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.