軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > ようやくそろりと復活します

ようやくそろりと復活します

2011年5月 1日日曜日 22:26 | 0 Comment | 0 Trackback

みなさま、大変ご無沙汰しておりました。
東日本大震災とともに、思いがけなく休みに入ってしまった当ブログですが、
ようやくそろりと復活の運びとなりました。
まだまだ工事中のところも多く、果たして無事更新できるのかどうか、
ちょっと半信半疑なのですが、5/1になって切りもよいと言うことで、
とりあえず久しぶりの本格更新となります。
またどうぞ、ご覧いただければ幸いです。

また、この間、多くの方からご心配のメールや、
知人を通してのお声がけなどをいただき、
さらに、このブログをお読みいただいていたKさんからは、
お知り合いを通じてわざわざご連絡をいただき、
保存されていたテキストデータをご提供いただいたりしました。
おかげさまで、文章については
コメントなども含め、このようにほぼ修復することが出来ました。
多くの方に支えていただいたことを、本当に感謝いたしております。
誠にありがとうございました。

さて、およそ50日ぶりの更新ですが、
ブログをお休みさせていただいた頃には
まだまだ冬だった軽井沢もようやく春らしくなり、
我が家の庭にも水仙やムスカリが咲き始めました。

連休後半戦には、ようやくチューリップも咲きそうです。

あとは、昨年森の扉さんから譲っていただいたエゾエンゴサクも。

こちらもきれいに咲きそろっていますね。

きょう御代田の雪窓公園の脇を通ったら、ちょうど桜が満開でしたが、

我が家の庭の山桜も、もうまもなく咲きそうです。

軽井沢の桜の咲き始めは、いつもよりも一週間遅いかな?

でも、連休前半はもう一つな天気でしたが、

連休後半は天気が良さそうなので、

この週末は軽井沢できれいな花見が出来そうです。

 

続ける励みになりますので、どうぞこちらからポチッと!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6946

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.