軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 【お詫び】コメントが反映していませんでした

【お詫び】コメントが反映していませんでした

2011年5月 4日水曜日 22:04 | 0 Comment | 0 Trackback

再開早々、大変申し訳ないのですが、やはり不具合が。

みなさまから早くもたくさんのコメントを頂戴したのですが、

コメント反映の設定が不具合を起こしていたみたいで、

全く反映されていませんでした。

何度も入力していただく結果となってしまい、

申し訳ございませんでした。

一応現在はコメントは反映するようになったのですが、

どうも投稿するとエラー画面が表示されます。

どうもcgiが不具合を起こしているようなのですが、

パーツを入れ替えてもなかなか修正できません。

現在原因を究明中ですので、解決まで今しばらくお待ちください。

それにしても、今回バージョンアップしたMovable Type5はいろいろと難しい・・・

かなり四苦八苦しております。

 

がんばって直しておりますので、とりあえず励ましのポチを

こちらからポチッと!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6949

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.