軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > もういくつ寝ると、クリスマス

もういくつ寝ると、クリスマス

2007年12月19日水曜日 23:22 | 2 Comments | 0 Trackback

さて、今日は19日。明日は20日です。当たり前ですね。
ということは、いよいよクリスマスまで、あと数日です。
うちのクリスマスツリーも、光り輝いております。

20071219.gif

ちっと暗すぎたかな・・・

先日、カインズに行った際に、可愛いトナカイのオーナメントを買ってきました。
これ、何と100円。安いですね。

20071219-2.gif

早速ぶら下げてみました。

20071219-3.gif

さて、クリスマス3連休は、ちょっとした予定が入っています。
しかも、23日は何と雪マークが。ということはホワイトクリスマスの可能性も。
いろんな方が、今年はホワイトクリスマスと断言されていましたが
さて、どうなるか。

いずれにして、軽井沢の我が家で過ごす、初めてのクリスマス。
思い出深いものになりそうです。


私も「軽井沢、ホワイトクリスマスになると思う」に一票という方はポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5730

コメント(2)

軽井沢でのホワイトクリスマス!ロマンチックとは縁遠い私ですら、その雰囲気は味わってみたい気がします(笑)。

やはり今年の冬は全国的に厳寒なんですね。こちらも日曜は雨になるようなので、やはり軽井沢は雪になりそうですね。うらやましい!

セロさん こんばんは
23日は天気予報を見る時間帯によって、雨マークになったり、雪マークになったりしています。ちなみに今日の昼見たときは雨マークで、先ほど見たらまた雪マークになっていました。気温はそれほど低くなさそうなのですが、果たしてどうなりますかね。雰囲気が出て、移動に困らない程度に「適度に」降っていただくのが住民としては一番ありがたいかななどと勝手なことを思っております。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.