軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 【不具合発生中】記事の作成が・・・

【不具合発生中】記事の作成が・・・

2011年5月29日日曜日 23:12 | 0 Comment | 0 Trackback

今度のMovavle Type5は、本当によくわかりません。

コメントの更新がうまくいかないので、

この週末、雨でどこにも行けないのを良いことに、

ずっと修正にかかっていたのですが、

今度は記事の作成にも不具合発生。

記事本文中に、写真を張り込めなくなってしまいました。

いろいろ格闘していましたが、復活しませんので、

とりあえず文章のみ更新しておきます。

復旧まで今しばらくお待ちください・・・

何時になったら、安定するのだろうか・・・

 

あらら,また不具合ですかと思った方はこちらからポチッと!

ツイートボタンも付けましたので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6977

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.