軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 春の軽井沢マルシェ開催中

春の軽井沢マルシェ開催中

2011年5月31日火曜日 22:39 | 0 Comment | 0 Trackback

さて、星野エリアの入り口に、ハルニレテラスが開業してそろそろ2年。

早いですね。で、このハルニレテラスの恒例行事として定着したのが

軽井沢周辺で採れた新鮮な野菜や、

手作りのジャムなどを売る店が集まる「軽井沢マルシェ」です。

20110529-1.jpg

そろいの赤いのれんが、よく目立ちますね。

それにしても、センスが良いなぁ。どこか・・・とは、大違いです。

で、写真の通り中軽井沢側から行くと、どこでやっているかわからないのですが、

しばらく進み、希須林のあたりまで行くと、

こんな光景に出くわします。

20110529-2.jpg

テントの下に、さまざまな商品を並べ、出展者の方が

声をからして一生懸命PRしています。

20110529-4.jpg

我が家もこの一生懸命さにつられて、ついついいろいろ買ってしまいます。

今年買ってきたのはマスタードリーフと、果肉がたっぷりと入った

リンゴジャムです。どちらも、とても美味しかったですよ。

特にリンゴジャムはまるでアップルパイの中身を食べているよう。

この軽井沢マルシェ、今月いっぱいは週末実施するようなので、

会期中に是非また行って買ってこなくちゃ。

 

軽井沢マルシェウチも行きましたよと言う方は

こちらからポチッと!

ツイートボタンも付けましたので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/6978

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.