軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 正月は極寒の軽井沢・・・になりそう

正月は極寒の軽井沢・・・になりそう

2007年12月29日土曜日 19:19 | 2 Comments | 0 Trackback

なんか不穏な天気になってきました。
明日から一気に冷え込み、元旦の最低気温は氷点下9℃!
雪の確率も50%ぐらいだそうです。
これだけ寒いと、先週の日曜日のようなベショベショの雪は
降らないと思うのですが、まあどうなるか。

ちなみに我が家の裏庭はまだこんなに雪が残っています。
町内のめぼしいところにはもうほとんど雪は残っていないですけどね。

20071227-1.gif


新年の天気、ちょっと心配だなぁと思った方はポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5738

コメント(2)

氷点下9度くらいでびびってはいけません(笑)
ホントに寒いのは10度を切ってからですぞ。

しかし最近の天気は明らかに変。
昨日だって軽井沢に12月の雨でしょう、、、。
地球温暖化の影響でしょうか。

ぽんきちさん こんばんは
そうですね、まだまだ寒くなるんですよね。
以前スキーに来たとき、町内の温度計が
-14℃だったのを見て驚いたことがあります。
もっとも、これが軽井沢にとっては普通のことなのでしょうね。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.