軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 前橋コストコの折り込み広告

前橋コストコの折り込み広告

2011年8月12日金曜日 23:33 | 0 Comment | 0 Trackback

今朝の信濃毎日新聞を見てびっくり。
なんと前橋にできるコストコの折り込み広告が
入ったじゃないですか!

20110812-1.jpg

水曜日にコストコの話題を書いたばかりで、
群馬県内などでは折り込みされていたらしいなどと書いたばかり
だったので、あまりのタイミングの良さにちょっと驚いてしまいました。
でも、間違いなく軽井沢を商圏ととらえている証拠ですね。
ちなみに佐久あたりは折り込まれたのでしょうか?

何でも、開業前日の8月25日までに会員になると、
年会費が1000円割引になるそうです。
中面は「コストコって何?」という紹介になっています。

20110812-2.jpg

ま、我が家はよくわかっているので、
改めてご説明いただかなくとも・・・といった感じですが、
それでも写真を見ているだけで、
むくむくと消費意欲がわき上がります。
ちょうど先日のバーベキューで、
コストコ肉の買い置きもだいぶなくなったし、
どど~んと買い出しに行きますかね。

チラシを見て、
8月26日がますます待ち遠しくなってしまいました。


自分も見ましたよ、コストコのチラシという方は、
こちらをポチッと!
ツイートボタンも付けましたので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7046

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.