軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 今日から軽井沢プリンスショッピングプラザのセール

今日から軽井沢プリンスショッピングプラザのセール

2011年9月16日金曜日 23:13 | 0 Comment | 0 Trackback

明日から超飛び石3連休×2。
そのせいか、今日は非常に新幹線が混んでいました。
また明日は軽井沢町内が混雑するかもしれませんねぇ。

そんな連休に合わせてか、
今日から軽井沢プリンスショッピングプラザは
秋のセール開催中です。
名付けて「10days!SALE」。

20110915-1.jpg

今日から来週の日曜日、25日まで開催中で、
週末3日間は夜9時まで営業するそうです。
今年の夏のバーゲンは仕事が忙しくていけなかったので、
今回のバーゲンはのぞきに行かなくちゃ。

ちなみに、プリンスショッピングプラザ最大のバーゲン、
プラチナバーゲンは、今年は11/18~23までだそうです。
こっちも注目ですね。

連休を軽井沢で過ごされる方は
どうぞ気をつけてお越しくださいね。
ちなみに天気は残念ながらもう一つのようです。


プリンスショッピングプラザのバーゲンは見逃せませんよという方は
こちらをポチッと!
ツイートボタンも付けましたので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7078

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.