軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢プリンスショッピングプラザのバーゲンに行ってきた

軽井沢プリンスショッピングプラザのバーゲンに行ってきた

2011年9月18日日曜日 22:49 | 0 Comment | 0 Trackback

タイトルが長くてすいません。
実は昨日は朝5時に起きて車で東京の実家に向かい、
お彼岸前なので千葉にある墓参りと
祖母の具合を見に行ってきました。
軽井沢へ向かう高速は大混雑。
それだけではなく、最近連休の時などは
かなり朝早く出ても外環が混んでしまうので
いつもより少し時間が余計にかかってしまいました。
それでも、2時間半ほどで東京の実家についたので、
こちら方面に来る方の大渋滞に比べれば
渋滞がないに等しい感じです。
あの大渋滞をものともせず、軽井沢にお越しいただいた皆様、
本当にどうもお疲れ様でした。

ということで、夜10時過ぎに軽井沢に帰ってきたので、
昨日の状況はわからないのですが
今日も連休中日と言うことで町内は結構な渋滞。
昨日出かけたので、午前中は家でゆっくりして、
午後からは佐久へ出かけていました。
そして、いったん家へ帰って、
7時ごろ軽井沢駅前のプリンスショッピングプラザの
バーゲンに行ってきました。

ちょうど東京方面への帰り渋滞の真っ最中で
プリンス通りの軽井沢インター方面はほとんど
動かないような状態です。これから東京まで・・・
本当にご苦労様です。

さて、肝心のプリンスショッピングプラザですが、
適度な混雑具合。

20110918-2.jpg

昼間は10月まであと10日あまりとなった軽井沢としては
信じられないほど高い気温でしたが、
夜はさすがに涼しくなりますので、
ゆっくりと買い物ができます。
そして、アウトレット品が更にお買い得になる
バーゲンの真っ最中。

20110918-1.jpg

我が家も夫婦共々、結構なお買い得品をゲットして
意気揚々と我が家に引き返してきました。
バーゲンは来週の日曜日まで。
今回は一部しか回っていないので、
また行かなくては。
今年の夏のバーゲンは忙しくて行けず、
買いたいものがいろいろあるので、
またまた掘り出し物を見つけてみたいと思います。


自分もバーゲン行ってきましたよと言う方は
こちらをポチッと!
何でこんなに遅かったのか、全く意味がわかりません。
ツイートボタンも付けましたので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7080

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.