軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > キャボットコーヴのオクトーバーフェスト1

キャボットコーヴのオクトーバーフェスト1

2011年10月 2日日曜日 21:56 | 2 Comments | 0 Trackback

さて、気がついたら昨日から10月だったのですね。
今朝は冷え込みましたが、秋らしい
とても良い天気に恵まれました。
この時期の軽井沢・追分のイベントとして
すっかり定着したのが、我が家もよくお世話になる
キャボットコーヴのオクトーバーフェスト。

20111002-1.jpg

オープン一周年を記念した第1回目のイベントは
8月に開催でしたが、2周年の昨年からは10月に実施。
今年も、気候の良いこの時期の開催となりました。

イベントの内容は年を追うごとに充実。
今年はなんと御代田にあるカタヤマのキッチンカーが登場。

20111002-3.jpg

キッチンカーの中でカタヤマのソーセージを焼いて、
カレー風味にしたカレーブルストを500円で販売。

20111002-8.jpg

その場で焼いていただけるので、
熱々をいただくことができました。

20111002-5.jpg

さらには普段はアルコールは置いていない
キャボットコーヴさんですが、
この日はイベントと言うことで
ヤッホーブルーイングの方が
軽井沢高原ビールを出張販売。

20111002-4.jpg

肝心のキャボットコーヴさんは、
レギュラーメニューはお休みで、
この日はブリトーとドイツ風シチューという特別メニュー。

20111002-2.jpg

我が家は一つずつ頼んでみましたが、
どちらもとてもおいしかったですよ。

20111002-6.jpg
20111002-7.jpg

そのうち、レギュラーメニューにも入れてほしいようです。
・・・・なんだか盛りだくさんの内容になりそうですので、
コンサートの模様などは、また明日お届けいたしますね。


自分も行きましたよ、あるいは行きたかったんですよ
と思った方はこちらをポチッと!
ツイートボタンも付けましたので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7094

コメント(2)

svetlaさん、こんにちは!
わかりやすいレポをありがとうございました☆
行けなかったので拝見出来て嬉しいです。
アメリカの週末みたいですね〜楽しそう♪
コンサートの様子も楽しみにしています。(ポチッ!)

meikenluckyさん こんばんは
お目にかかれず、残念でした。
今年は昨年以上にグレードアップしていて、
とても楽しかったですよ。
来年は是非ご一緒できると良いですね。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.