軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > ただいまの軽井沢、気温3度!

ただいまの軽井沢、気温3度!

2011年10月 3日月曜日 22:54 | 0 Comment | 0 Trackback

キャボットコーヴさんの話題に行く前に、今日の最新ニュースから。
寒いですよ、軽井沢。
今日は夜8時半頃家に帰ってきたのですが、
我が家の外温度計はたったの3度!

20111003-1.jpg

北海道では軒並み初雪を観測し、
草津白根山や志賀高原の横手山でも初冠雪となったそうです。
本格的な紅葉が始まる前にこんなに冷え込むなんて、
全く予想していませんでした。
先週末まで、クールビズだったなんて信じられません。

明日の朝の軽井沢の予想最低気温はなんと1度!
コートを着ていきたいようです。
我が家はこの週末慌てて衣替えを実施しました。
今年の冬は、寒いのかな・・・


本当に寒いですね~と思った方はこちらをポチッと!
ツイートボタンも付けましたので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7095

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.