軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > キャボットコーヴのオクトーバーフェスト2

キャボットコーヴのオクトーバーフェスト2

2011年10月 3日月曜日 23:16 | 0 Comment | 0 Trackback

ということで、昨日に続いてキャボットコーヴの
オクトーバーフェストの話題です。

20111003-6.jpg

メインイベントのガーデンコンサートは
初登場のこちらの方々。

20111003-2.jpg

ギタリストの尾尻雅弘さんと

20111003-3.jpg

ジャズ・ボーカルの堀内実智代さん。

20111003-4.jpg

ジャズのスタンダードナンバーだけではなく、
ピアソラから美空ひばりまで、
幅広いジャンルの曲が披露されました。

20111003-5.jpg

今年も天気に恵まれ、良いコンサートとなりましたね。

そして、CCさんのイベントと言えば、
こちらも忘れるわけにはいきません。

20111002-9.jpg

こちらはアトリエ素布さんのブース。
手作りのハロウィンリースや

20111002-10.jpg

とても良い香りの手作り木芯アロマキャンドルなどが
並んでいました。

20111002-11.jpg

一つだけあったハロウィンの大きなリースは
我が家のものとなりましたよ。
早速玄関にかけてみました。

20111003-7.jpg

あ、値札切るの忘れた・・・
明日切らなきゃ。

ということで、今年もとても楽しいイベントでした。
また来年も楽しみにしています。


楽しそうなイベントですねと思った方はこちらをポチッと!
ツイートボタンも付けましたので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7096

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.