軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 雨の週末は家でゆっくり過ごす

雨の週末は家でゆっくり過ごす

2011年10月30日日曜日 17:44 | 0 Comment | 0 Trackback

昨日は予想外に良い天気となったのですが、
今日は予想より早く雨が降り始めました。
久しぶりに何の予定もない週末、
朝寝をして、ちょっとご近所に出かけて、
後はツルヤに行った以外はずっと家でゆっくり。

20111030-1.jpg

暇なので、夕方少し日が差したときに
我が家の二階の、PCをおいている机から振り返って
二階を撮影してみました。
この角度から我が家をご紹介するのは、
もしかして始めてかな?
せっかく居心地の良い家なので、
たまにはこうして家でゆっくりするのも良いかもしれませんね。

いよいよ明日で10月も終わり。
明後日からは、本格的な冬が始まる11月です。
でも、なんだか暖かそうですが・・・
そろそろ雪のたよりも聞こえ始めるはずなので、
こんなにゆっくり家で過ごせるのも、
年末まではなさそうです。


ゆっくり出来て、良かったですねと思った方は
こちらからポチッと!
ツイートボタンも設置しましたので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7122

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.