軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > なんとエンボカが火事だったらしい!

なんとエンボカが火事だったらしい!

2011年11月25日金曜日 22:56 | 0 Comment | 0 Trackback

今日も一仕事終え、帰りの新幹線に乗ってまずするのが、
最近はツイートのチェック。
それを見ていて、びっくりしてしまいました。
なんと、今日の16時頃、塩沢通りにあるエンボカから出火した
らしいとのこと。

実は塩沢通り、我が家の通勤ルートなので、
今日の会社の帰りに通りかかったら、
エンボカに近づくと
まだ現場検証をしているのか、
消防車や多くの車が塩沢通りの片側車線をふさいでいました。
どうやら本当みたいです。

20111125-1.jpg

うちの奥さんが運転する車の助手席から撮影したので、
ボケボケでなんだかわかりませんが、
赤色灯をつけた消防車が二台止まっています。

ピザが美味しかったと話題のエンボカ。
一度行ってみたかったのですが、
軽井沢でピザというと、パッキアさんやロゼッタさんに
伺ってしまうので、
これまで近くの割には行ったことがなかったのです。

従業員などの方に、怪我などがないと良いのですが、
是非再建していただき、
また美味しいピザをいただきに伺いたいと思います。
いずれにしても、空気が乾燥するこの時期、
火の元には気をつけないと行けないですね。
我が家も家の中で火を使う
薪ストーブをこの時期使っていますので、
全く他人事ではありません。
気をつけなくちゃ。


サイレンにびっくりしましたよと言う方は
こちらからポチッと。
ツイートボタンも設置しましたので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7146

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.