軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 明日は寒そうですよ

明日は寒そうですよ

2012年1月11日水曜日 22:01 | 0 Comment | 0 Trackback

今日帰ってきて軽井沢に到着したら、
駅前が久しぶりに真っ白です。

20120111-1.jpg

それもそのはずで、先週にもまして明日は厳しい冷え込みとなるようです。
先ほど帰ってきたときの我が家の温度は氷点下8度を超えていました。
明日の朝はさらに冷え込み、氷点下11度を下回りそうです。
ただいま薪ストーブを全開にしているので、
部屋の中は暖かいのですが、外はさらに冷え込んでいるようですよ。
明日は起きるのがつらい朝となりそうです。

今朝はちょっと寝坊をしてしまい、慌てて家を出たのですが、
明日の朝も気をつけなくては。


我が家も冷え込んでいますよと言う方はこちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7198

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.