軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 今日も軽井沢プリンスホテルスキー場

今日も軽井沢プリンスホテルスキー場

2012年2月 4日土曜日 23:43 | 0 Comment | 0 Trackback

ということで、今日も午前中は家の掃除やゴミ捨て、
あとちょっとした用事も済ませ、
午後から軽井沢プリンスホテルスキー場に
出かけてきました。

20120204-4.jpg

今週はとにかく寒い1週間でしたが、
今日は比較的暖かな陽気。
絶好のスキー日和とあってか、
先週以上の人出です。
山頂はものすごい人。

先週はあまり天気がよくなくて
写真を撮らなかったのですが、
今日は群馬県側がきれいに見えましたので、
写真を撮ってみました。

20120204-3.jpg

右手は浅間山、
左手は妙義山となりますが、
この矢ヶ崎山、結構高いところにあるのですね。
ここから見ると、妙義山を見下ろすような形になります。

20120204-1.jpg

その右手を見ると、広大な軽井沢72ゴルフが見えますが、
やはり上から見ると、本当にだだっ広いですね。

20120204-2.jpg

さ、明日も滑りに行くぞ!
でも結構混んでいるので、明日はちょっと早めに出かけたいと思います。


自分も明日は滑りに行きますよと言う方はこちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7216

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.