軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 冬だからおトクな軽井沢

冬だからおトクな軽井沢

2012年2月 8日水曜日 21:26 | 0 Comment | 0 Trackback

2月に入り、正月はかろうじて営業していた店も
続々冬眠に入り、町民には春が待ち遠しい今日この頃です。
ただ、そんな2月だからとがんばる店の、
お得な情報がこのところたくさん届きます。

まず一つ目が、先日の信濃毎日新聞に折り込まれていた
「はなれ山」の「すきやき・しゃぶしゃぶ食べ放題1000円」のチラシ。

20120208-1.jpg

我が家も何度かご厄介になりましたが、
このフェア、かなりお得ですよ。
本当に1000円ですきやきやしゃぶしゃぶがいただけます。
和牛で1500円というのもありますが、
赤身が多い輸入牛の1000円プランで十分でした。
肉をがっつり食べたい方は、ぜひ。

そして、今日我が家に届いていたのがこちらのDM。

20120208-2.jpg

軽井沢プリンスショッピングプラザからのタウンメールです。
別荘などはどうしたのかよくわかりませんが、
軽井沢町内のお宅に郵便で配達されたものと思われます。
何のお知らせかと思って裏を見たら、

20120208-3.jpg

なんとシークレットセールのお知らせですよ。
町民限定のセールみたいです。
これは見逃せない。
中身を見ると、結構おトクな感じのことが書いてあります。
期間は明後日から来週いっぱい。
このはがきを持って行けば、
特典が受けられるようですよ。
いままでこんな企画、ありましたっけ?

早くインフル直して、行かなきゃ。
いずれにしても、町民でない方は残念でした。


へぇそれは耳寄りな企画ですねと思った方はこちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7221

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.