軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢プリンスショッピングプラザのシークレットセールに行ってきた

軽井沢プリンスショッピングプラザのシークレットセールに行ってきた

2012年2月11日土曜日 23:54 | 0 Comment | 0 Trackback

先日もご紹介した、軽井沢プリンスショッピングプラザの
町民限定シークレットセールに、
本日午前中行ってきました。
今日は朝からとてもよい天気・・・なのですが、依然として寒い!
昨日の夜の新幹線がものすごく混んでいて、
別に関係ないだろうと思っていた祝日の土曜日は、
意外に混むと言うことが想定できたので、
寒さに耐える完全防寒で、少し早めに出かけてみました。

20120211-1.jpg

雪が降ったのはもう3週間も前の話なのですが、
先週末の雨にも溶けることなく、まだまだ結構厚い雪に
地面が覆われています。
こうしてみてみると、まだまだ真冬な感じですね。

早く出かけたせいか、駐車場もとても空いていて・・・
とおもったら、どうやら関越がかなり混んでいたようですね。
帰る頃には車がびっしりで、
スキー場からの車もあふれて駐車しているようでした。
とはいえ、車が混んでいたのはスキー場の車があふれたからで、
肝心なプリンスショッピングプラザの方の人出は
それほど多くありませんでした。

20120211-2.jpg

おかげで、ゆっくりと買い物が出来ました。
いくつかの店では、本当にアウトレット価格からさらに割り引いてくれる
町民限定割引が有効で、
とてもよい買い物が出来ましたよ。
来週日曜日までやっているので、
明日もスキーの帰りに寄ってみたいと思います。

そして、町民だけがお得なのでなく、
この時期は店頭でお得なクーポン券を配っていたり、
大幅値下げになっていたりで、
町民以外の方も意外にお得な買い物が出来るチャンスがありました。
シーズンオフな今こそ、思いがけない掘り出し物を
安く買えるチャンスなのかもしれませんね。
この時期のプリンスショッピングプラザは、要チェックです。


シークレットセールなんてうらやましいと思った方は
こちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7224

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.