軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > バレンタイン・イルミネーション

バレンタイン・イルミネーション

2008年1月22日火曜日 22:56 | 2 Comments | 0 Trackback

昨年12月から始まった軽井沢のイルミネーション。
クリスマス、ニューイヤーと続き、
いよいよ1/26からはバレンタインイルミネーションに変わるそうです。

それにしても、クリスマスイルミネーションはなかなかにぎやかでしたが
ニューイヤーはちょっとショボかったなぁ。
風越公園アリーナに登場・・・となっていましたので、
見に行きましたが、こんな感じでした。

20080122-1.gif

・・・・かなり微妙です。なんか、中国の公共施設みたい。
駐車場の東屋も飾り付けられているのですが、

20080122-2.gif

さらに微妙です。

さて、いよいよ始まるバレンタインイルミネーション。
いったいどんな感じになるのでしょうかね。
1/26は18:00から矢ヶ崎公園で花火が上がるそうです。

クリスマスと違って、そんなに混んでなさそうですので、
行ってみようかな。


軽井沢はバレンタインもイルミネーションするんですねと思った方はポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5756

コメント(2)

・・・本当、微妙なんですよね~(笑)

まぁ、このちょっと田舎っぽいところがまた、
「軽井沢らしさ」なのでしょうか。

Life Plus Inc.さん こんばんは
本当にとても微妙で、むしろほほえましさを感じます。
バレンタインは、いったいどのような感じになるのでしょうか。
ちょっと楽しみです。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.