軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢チョコレートファクトリー東京ラスク

軽井沢チョコレートファクトリー東京ラスク

2012年3月14日水曜日 22:31 | 2 Comments | 0 Trackback

春が近づき、軽井沢の観光シーズン入りを前に
駅などで無料配布される「るるぶFREE軽井沢」が発行されました。

20120314-1.jpg

この手の冊子、新店情報などが豊富なので、
定住した今でも欠かさずもらってくるのですが、
今回ももらってきてぱらぱらとめくっていると、
実に耳寄りな情報を見つけてしまいました。

20120314-2.jpg

軽井沢警察署の隣に、以前サークルKだった建物が
長いこと空き家になっていたのですが、
しばらく前から工事がスタート。
いったい何が出来るのかと思っていたら、
4月にチョコレート専門店が出来るそうです。

その名も、軽井沢チョコレートファクトリー東京ラスク。
最近人気の東京土産の一つである東京ラスクが、
あの跡地に、チョコレート工場併設の
チョコ専門店を開設するそう。
その広告が、るるぶFREE軽井沢に掲載されていたというわけです。
どんな店になるか、楽しみですね。


まさかチョコレート専門店が出来るとは思っていませんでしたという方は
こちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7257

コメント(2)

Hiromi☆H | 2012年3月15日 00:08

あぁ!
あそこ、そんな素敵なのが出来るんですか。
てっきり、どこのコンビニになるのかな~なんて思ってました。

確かに、チョコレートのお店だとは思ってもみませんでしたね~。
びっくり。

でも、敷地も相当広そうですから、色々な展開ができそうで楽しみです。
いい情報ありがとうございました。

Hiromi☆H さん こんばんは
そうなんです、私もまた新たなコンビニが出来るのか、
最近軽井沢に増殖中のラーメン屋でも出来るのかと思っていました。
まさかチョコレート専門店が、あんなところに出来るとは
思ってもいませんでした。
どんな店が出来るのか、楽しみですね。

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.