軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 軽井沢プリンスショッピングプラザ、また大きくなるの?

軽井沢プリンスショッピングプラザ、また大きくなるの?

2012年7月23日月曜日 23:01 | 0 Comment | 0 Trackback

またまた信濃毎日新聞の折り込み情報の受け売りで申し訳ないのですが、
今朝の新聞にこんなチラシが折り込まれていました。

20120723-1.jpg

タイトルだけ見ると、ナンのことやら・・・という感じですが、
このチラシ、だいたい大型店が出店するときなどに
配布されるチラシです。
この前に記憶があるのは、ケーヨーD2が出店する際に、
こんなチラシが我が家に折り込まれていました。

プリンスショッピングプラザの場合は、既にある施設ですので、
「変更」と表記されていました。
ということは、また売り場面積を拡大することだ・・・と理解しました。
しかも、プリンスショッピングプラザ・イーストと書いてあります。
イーストと言えば、L.L Beanや、エディーバウアー、コールマンなど、
我が家が日頃最もお世話になるエリアです。
きっとここに手が入ることだと思われます。
どうなるのか、ちょっと心配だなぁ。
ニューイーストからは、フランフランが退店してしまいましたからね。
お気に入りの店が大きくなる分には大歓迎なのですが、
退店されたりすると、ちょっと困ってしまいます。

ちなみに、変更年月日は平成26年7月1日となっていました。

20120723-2.jpg

これから2年もかかると言うことは、結構大規模なんでしょうか?
もしかすると、木更津などにも新しいアウトレット施設が出来るたし、
北陸新幹線も開業するので、さらに大型化して
競争力を高めようと言うことなのでしょうね。

一体どんな感じになるのか、興味津々です。
説明会は7/30の13:30からと、
平日なのでいけそうにありませんが、
是非話を聞いてみないなぁ・・・
どなたか行かれる予定の方、
どんな話だったか、あとで是非教えてくださいね。


へぇ、プリンスショッピングプラザ、まだ大きくなるんだ
と思った方は、こちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif


★★★★コメントをいただける方へ★★★★

大変申し訳ございませんが、書き込み後に送信ボタンをクリックすると、
エラー画面になってしまいます。
何度か修正を試みたのですが、原因が私の技量ではわからず、
なかなか正常な状態に戻っておらず、申し訳ございません。
エラー画面になっても、
書き込みとしては成立していることがほとんどなので、
大変申し訳ございませんが、
書き込み後はしばらく様子を見ていただければ幸いです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
そして、不具合にめげず、励みになりますので、
是非お気軽にコメントをいただければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7387

コメントする

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.