軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 今度は几帳面な獣の足跡

今度は几帳面な獣の足跡

2008年2月 4日月曜日 22:22 | 0 Comment | 0 Trackback

雪が降ると、我が家の周りで気になるのが獣の足跡。
先日は我が家の庭のど真ん中を横切る獣の足跡をご紹介しましたが、
本日は我が家の周りをくるっと回る獣の足跡です。

それもものすごく几帳面。お隣の家の土台のところから我が家の方に向かい、
なぜか我が家の敷地に入るところで、急に90度曲がり、
家の周りをくるっと歩いているのです。

20080204-1.gif

やはりキツネか何かでしょうかね。
意外と足跡も大きめです。
四つ脚の動物なことは間違いないので、
一回正体を見てみたいものです。


ホラあれだよアレ・・・と分かった方はポチッとお願いします↓
是非ご意見をお聞かせください。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/5768

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.