軽井沢ドリームハウス生活日誌

HOME > 01きょうの軽井沢 > 今朝の軽井沢駅はすごい人

今朝の軽井沢駅はすごい人

2012年8月20日月曜日 21:13 | 0 Comment | 0 Trackback

予想はしていたのですが、盆休み明けの今朝の軽井沢駅。
いや~、予想以上にすごい人で、びっくりしてしまいました。

20120820-0.jpg

ホームにこんなにたくさんの人がいたの、
後にも先にも見たことがありません。
長野から来るあさま500号は、
既に軽井沢に到着した時点で、
座れずに立っている人もいたようです。
幸い私が乗車する軽井沢始発のあさま502号は
全席が埋まると言うことはありませんでしたが、
それでも軽井沢で窓際の席がほぼ埋まるほどの混雑ぶり。
途中の高崎から乗った方は、
さぞ驚かれたことでしょう。

反面、東京駅はまだいつもよりビジネスマンの姿は少なめ。
むしろ、観光客や帰省客の方が多いような気がしました。

明日からはどうなんでしょうね。
うちの奥さんによれば、今日はツルヤもすごい人だったそうなので、
まだまだ軽井沢には多くの人が滞在しているようです。
もうしばらく、新幹線の混雑も続くかもしれませんね。


今朝は本当にすごい人でびっくりしましたよと言う方は
こちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif


★★★★コメントをいただける方へ★★★★

大変申し訳ございませんが、書き込み後に送信ボタンをクリックすると、
エラー画面になってしまいます。
何度か修正を試みたのですが、原因が私の技量ではわからず、
なかなか正常な状態に戻っておらず、申し訳ございません。
エラー画面になっても、
書き込みとしては成立していることがほとんどなので、
大変申し訳ございませんが、
書き込み後はしばらく様子を見ていただければ幸いです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
そして、不具合にめげず、励みになりますので、
是非お気軽にコメントをいただければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://karuizawa.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/7422

コメントする

Copyright © 軽井沢ドリームハウス生活日誌 All Rights Reserved.